ご相談からアフターサービスまでトータルサポート サービス概要

お客様の問題を解決するエストライズのトータルサポート

コンピュータシステムのご相談はおまかせください。
エストライズはお客様のご相談から導入後のアフターサービスまでトータルにお客様を支援します。システム導入後もご相談させて頂くことで常に現状を把握し、「何がボトルネックになっているのか」、「何が必要なのか」をお客様と同じ立場で把握し、技術者の視点でさらなる業務革新をご提案いたします。

主なサービス内容

  • コンピューターソフトウェアの開発、販売
    汎用コンピューターソフトウェアの設計から製造までの販売業務の請負
    オフコン、パソコンのアプリケーションの開発
    ホームページの作成等
  • コンピューターに関するサポート、指導作業
  • コンピューター機器の組み立て、メンテナンス
  • コンピューターに関わる派遣

システムのお悩み、ご相談下さい。

• 業務のIT化を進めたいが、どこから手をつけたものか・・・。
• 既存のシステムでは手間がかかって運用が回らない・・・。
• 市販パッケージを幾つか比較したが、どれが自社にマッチしているのか・・・。

どんな悩みでも構いません、まずはご相談ください。 お客様の悩みをお伺いして、BOSの専任担当者が課題の明確化を行います。

相談

最適なシステムをご提案します。

ご提案

• お客様の経営計画・ビジョンとの整合性は?
• お客様の”お客様”への影響・効果は?

様々な切り口から技術者の視点にて分析しビジネスプロセスを整理。課題を解決する最適なシステム環境をご提案いたします。

システム導入

お客様の業種・業態・規模にマッチした機器選定、システム設計を行います。
お客様のご要望に合わせてパッケージ商品を中心に大規模・小規模、様々な開発ケースを経験してきたエンジニア達がシステムを作り上げ、万全のサポート体制にて導入にのぞみます。

導入

安心のアフターサービス

アフターサービス

オペレーションが安定するまで、迅速かつ丁寧にサポートいたします。そして安定稼動に入った際には、お客様とともに戦略的に新たな改善を目指します。

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(受付時間:平日 9:30-18:30)

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