オペレーター研修体制 質の高いオペレーター集団

オペレーター研修

電話応対のマナーはもちろん、PC操作等あらゆる研修を行い、社内での使命と役割を熟知、実践的な発声方法と敬語(謙譲語)の使い方を研修。トレーナーを相手にロールプレイングを行います。そして研修期間終了後も、一定期間クライアント様別の研修メニューを行いながら、管理者がモニタリング⇒評価⇒改善⇒実行を繰り返します。専門の人材教育チームが教育カリキュラムを計画し、徹底した教育を行っております。
個人情報についてもオペレーターに対して『個人情報とは何か』・『個人情報保護法とは何か』等、個人情報の取扱について細部に渡り研修を行っております。
人材教育チームが定期的にモニタリングと個人面談を行い、オペレーターの評価とアドバイスを行います。それを基に、優秀オペレーターの表彰を行い、査定にも影響するシステムを採用している為、オペレーターの意識を常に高水準で保ちます。

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