インバウンド
「インバウンドサービス」とは、会員サービスや通販の受付業務・カスタマーサービス等、顧客からの電話・FAX・eメールを受信するタイプのマーケティングサービスです。
1.受付窓口業務
通販・会員向けサービス・通販受付・発注・企業向けの秘書代行サービスなど、幅広い受付業務を行っております。
2.資料請求受付業務
個人向け、法人向け問わず資料請求等の幅広い受付及び 送付先顧客のデータベース化も可能です。
3.カスタマーサービス業務
商品詳細・取扱説明、注文や登録内容変更などに応えます。 また、個人情報保護法総合受付窓口業務及び苦情処理受付なども行います。通常の受付業務に比べ、より高度な対応が求められるカスタマーサービス業務にハイクオリティなスキルで対応します。
4.ネットワークソリューション業務
専門知識を要するPCのハード、ソフト、周辺機器、インターネットサービスプロバイダー、ネットワークソリューション業務、ホスティングサービス、ホームページサービス等の業務に応えます。
5.FAX Eメール対応業務
FAX・Eメール・Webフォームによる問い合わせ先を一元管理。FAQの有効活用によりユーザーニーズに幅広く対応します。